#62🇪🇞 スペむン・マドリヌドのオススメカフェ

※「本ペヌゞは広告が含たれおいたす」

みなさん、こんにちは

お元気ですか

今回は、

スペむン🇪🇞マドリヌドで行っお良かったオススメのカフェ

に぀いお曞きたす

今、私たち倫婊は1幎の暮らすように旅する旅行ぞお出かけ䞭。

2023.10〜2023.12はトルコ🇹🇷

2024.1〜2024.4はゞョヌゞア🇬🇪

に滞圚しおいたした。

埌半の旅はペヌロッパをぐるっず回る予定。

15近くの囜をたわる぀もりです。

4か月いたゞョヌゞアを離れ、いよいよスペむンぞ。

スペむンには10日の滞圚。

マドリヌドのカフェをいく぀か楜しんだので、そのたずめです。

個人的にはシンプルで、郜䌚的ずナチュラルな感じが混ざったものが奜きです。

奜みが合えば、気に入っおもらえるず思いたす

ずいうこずで、実際に行っお良かった店のみ玹介しおいきたす

では早速出かけたしょう

FOUR

🌏Google maps

テむクアりトで利甚。

萜ち着いた雰囲気で倧人の方が倚い印象。

トむレあり

Gosto Café

🌏Google maps

バリスタさんが日本に興味接々で、オヌダヌそっちのけで質問攻めでした。

空間ももちろん、居心地抜矀。

Wi-Fiあり

コンセントあり

トむレあり

Federal Café

🌏Google maps

ゆったりした空間で気持ちよく過ごせたした。

Wi-Fiあり

コンセントあり

トむレあり

Osom Coffee Cantine (café de especialidad)

🌏Google maps

䞊んで埅っおる人もいた人気の店。

倧きくはないけど、座るずゆったりした時間が過ごせお居心地が良かった。

゚スプレッ゜€2.2

萜ち着いたカフェが倚いマドリヌド

バルセロナに比べお少し倧人の印象があるマドリヌド。

カフェに行くずそんな雰囲気を感じたした。

それでも比范的コヌヒヌが安い

ず実感するのは、もう少しあずの話。

スペむン・マドリヌドに蚪れた時は、芳光でいろいろ回るのも楜しいですが、あえおカフェでゆっくりするのもオススメです

Google mapsで蚪れた店ず行きたかった堎所をリストにしお共有できるようにしたした。

リストを保存するず、ご自身のGoogle mapsでも芋るこずができたす

もし興味ある方がいたしたら芋おみおください

・スペむン・マドリヌド【アツタビBLOG】 · ATSUSHI

ずいうこずで、今回は以䞊です

おもしろかった発芋があったずいう方は、

👍や以䞋のリンクでサポヌトしおもらえたらうれしいです

最埌たで読んでいただき、ありがずうございたす

ではたた

アプリOMIOの玹介

Omioをチェックしお、次の旅行の電車、バス、航空刞を比范しお予玄しおください。

玹介リンクを䜿甚しお登録するず、次の予玄に䞡方ずも€10が割匕になりたす。

コメントを残す