#1 はじめまして!

ベトナム ホイアンの景色

みなさん、はじめまして!

Atsushi と言います。

ABOUT ME にも書きましたが、私たち夫婦はパンデミックをきっかけに新しいチャレンジをはじめました。

それは海外で暮らすこと

その為にいろんな情報を集め、準備をしました。そしてようやくそれが実現し、はじまりました。

ここまでも紆余曲折ありましたが、これからも簡単ではない前途多難な旅が続くと思います。

日本にいる安心より、海外に行く挑戦を選んだ私たち。

その中で感じたことや、これから同じようなことをしたいと考えている方にとって、何か有益なおもしろい話ができたらと思いこのBlogをはじめることにしました。

動画ではないので、文章を読みながらみなさんの脳内で想像して、海外での生活を疑似体験してもらえたらと思います。

ということで、これからよろしくお願いします!

コメントを残す